読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜enjoy my life〜

おひとり様になりました。でも寂しくないです!人生真剣勝負で楽しく過ごしてます。時々わんこも出るよ!

色々と

かなりご無沙汰してます、ekkoです。

 

色々と変化がありましてバタバタしてました( ̄▽ ̄;)

 

まずは、ブログタイトル変更しました。

 

ご縁がありまして彼氏ができました🙄

好き同士でお付き合いするのってこんなに楽しかったんだなぁって思う毎日です笑

 

あとは仕事が本当忙しくてメンタルやられてます😰現実逃避したーい!!

 

まぁこれからもボチボチ更新してきます。

 

ekko