読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜enjoy my life〜

おひとり様になりました。でも寂しくないです!人生真剣勝負で楽しく過ごしてます。時々わんこも出るよ!

自分に投資dayその2

こんばんは。

 

前回から間があいてしまいました‥

 

 

投資dayの続きいきまーす♪

 

 

 

 

さて、美容院でルンルンになったekkoは初めてマッサージを体験しました!

 

 

しかしこちらは大ハズレ(>_<)

値段だけあるなーという感じ。

 

当日予約したら僅差で予約入ったらしく店舗から電話がくる‥

 

時間をずらしてほしいとの事。

 

うーん、まぁ当日だし仕方ないよねって感じで了承しました。

 

そしたらだよ??

 

来店したのに全然謝ってこないんですよ(−_−;)

うーん、普通時間遅くしたら謝るよね??

 

マッサージが気持ち良ければまぁいいかなとも思ったけど、海外の方がマッサージしててさー痛くて仕方ないの😓

 

痛い!!って言ったら、全然力入れてないから!って言われてやめてくれなかった‥

しかも、揉み返しきたよー。

 

本当痛すぎた‥

 

もう二度と行かないだろうなー。

 

 

マッサージは当たり外れが結構あるみたいなので学習しました🙆‍♂️

 

 

次回はもう少し時間をかけて選びます!

 

そんな感じで投資dayは終了ー!

 

 

女に生まれて良かったと思えた一日でした(*^^*)