読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おひとり様を謳歌しよう〜enjoy single life〜

おひとり様になりました。でも寂しくないです!人生真剣勝負で楽しく過ごしてます。時々わんこも出るよ!

自分に投資dayその1

おひとり様 日常

こんばんは。

 

更新が一週間ぶりになってしまいました‥

 

先日のお休みにまたまた池袋行ってきました(*'▽'*)

池袋好きやな笑!!

 

 

まずは美容院へ💇

 

三ヶ月ぶりの美容院でございます。

かなりプリンになってしまってたので‥というか前回予想以上に明るく染まってしまって辛かった笑

 

職場は特に髪色指定とかないんだけど、個人的にこんな明るい色は似合わない_:(´ཀ`」 ∠):

めっちゃ日本人顔やし‥!!

 

という事で前回の美容院はリピートしません。

 

 

色々探して良さそうな美容院へ✨

 

担当してくれたスタイリストさんがトーク力かなり高くて面白かった(*'▽'*)

 

数年悩んでる前髪問題も結構真面目に考えてくれて、納得して今回も切りませんでした笑

 

しっかりカウンセリングもしてくれたし最後巻き髪にしてくれてルンルン気分になりました♡

 

関東住んで十年ちょいだけどやっと通いたい美容院に巡り会えたー😭

遠い地には通いたい美容院あるんだけどね笑

 

今回の美容院リピート決定です(*´ω`*)

 

 

さて、ルンルン気分になったekkoはこの日に色々初体験をします。

それはまた続きで書きますねー✍️