
おひとり様を謳歌しよう〜enjoy single life〜

おひとり様になりました。でも寂しくないです!人生真剣勝負で楽しく過ごしてます。時々わんこも出るよ!

ダピちゃん

日常 ご飯

こんにちは。

 

強風すぎてお布団干すのを断念したekkoです。

 

 

だいぶ気候が春らしくなってきたのかなー‥早く暖かくなってほしいものです(>_<)

 

 

 

さて、昨日は高校の時からのお友達(同い年ではない)とランチしてきました🍴

 

f:id:ekko0128:20170221135002j:image

 

久しぶりの食べ放題です☆〜(ゝ。∂)

 

リーズナブルなのに美味しかったからまた行くの決定✨

 

近況報告し合ったり‥

 

元ダンナの事知ってるので離婚した理由やら色々話しました。

 

あースッキリした!!

 

恋したいって言ったら笑われた♡

 

多分今私が1番したい事って恋なんだと思う‥

 

去年から散々やられてここまで堕ちたのであとは上がるだけだよ、これ以上の事はないと思いたい‥

 

 

3月は良い事ありますように(*´◒`*)♡

 

 

あと、お友達にダピちゃん(ダッフィー)グッズを頼んでたのを受け取りました🐻

 

f:id:ekko0128:20170221135510j:image

 

 

あー可愛いっ😍💕

 

ピンバのお顔も可愛いの選んでくれたみたいで感謝です!!

 

意外とストラップセットが大きくてびっくり笑

 

マグネットセットは去年のものより本体が薄くなったような(°_°)

 

いつもこの時期には行けないので毎年誰かに代行してもらってます笑

周りに感謝✨

 

 

来年は自分で行けますようにー(*´◒`*)