
〜enjoy my life〜

おひとり様になりました。でも寂しくないです!人生真剣勝負で楽しく過ごしてます。時々わんこも出るよ!

バレンタイン

こんばんは。

 

久しぶりに湯船に入ってリフレッシュしました☆〜(ゝ。∂)

心なしか身体が軽くなった気がします笑

 

 

さて、今年は無縁のバレンタインですが私は職場の方からいただきました✌︎('ω')✌︎

 

 

f:id:ekko0128:20170217220852j:image

 

 

きゅーん♡

 

美味しくいただきました!

 

ホワイトデーにお返ししなきゃ。

 

 

昔は張り切って作ってたけど、近年はお洒落なチョコ売ってますよねー。

 

惑星みたいなやつとかすごい美味しい生チョコとか(((o(*゚▽゚*)o)))♡

催事場行くの好きだったなー。

 

来年はまた催事場に足を運んでる自分がいると信じてます笑

 

やっぱり甘いもの一緒に食べてくれる男性がいいなー( ˘ω˘ )