
おひとり様を謳歌しよう〜enjoy single life〜

おひとり様になりました。でも寂しくないです!人生真剣勝負で楽しく過ごしてます。時々わんこも出るよ!

風にふかれるお侍さん

愛犬君

こんばんは。

 

上司(年下)がインフルエンザにかかり週明けからノックアウト状態です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

仕事代行が多いですねー逆にバレンタイン欲しいくらいですね笑

 

 

 

さて、この前のお休みの日に久々のがっつり散歩してきました♡

 

実はまだ道が分からなくてなかなか散歩ルートが確定しないのです😓

 

いつも通らない道通ったら公園がありましたー✨

 

しかも広いー!

ありがたいですね。

 

公園にはおじいちゃんが遊具の所で筋トレしてました笑

おじいちゃん元気だなー😊

 

 

f:id:ekko0128:20170216194323j:image

 

 

何気に風があったのでなびいてます。

 

この後めちゃめちゃ走った🏃‍♀️

 

愛犬君はご機嫌で飼い主はクタクタ‥

ストレス発散になったかな✨

 

身体は小さめだけど一応中型犬なのでめっちゃ走るの早いんですよ。

 

 

この写真、職場の人に見せたらお侍さんみたいと言われました笑

 

毛結ってるからね笑

 

可愛いお侍さんです❤️

 

f:id:ekko0128:20170216194645j:image