読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おひとり様を謳歌しよう〜enjoy single life〜

おひとり様になりました。でも寂しくないです!人生真剣勝負で楽しく過ごしてます。時々わんこも出るよ!

おひとり様成立しました

日常

昨日正式におひとり様になった事を市役所の手紙で知りました。

 

 

 

あーそうですかって感じです。

 

 

 

そういえば向こうが、提出したら連絡するって言ってたけどそれすらも嘘だったんかーって感じです笑

 

それくらい連絡できるだろ。

 

あと昨日口座見たら慰謝料振り込みされてなかったので聞いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『生活が苦しいから払えない』

 

 

 

 

 

 

は?知らねーよ。

 

不倫するくらいなら金あんだろ。

 

そういえば慰謝料はこれからも払ってくれるのか?って聞いたら給料日に自動振込にしてあるよって言ってたんだけど笑

 

 

嘘つきすぎでしょ気持ち悪い。

 

全然自動振込にしてないやん。

 

 

最終的には貯金あげたのはこれで全部終わりにする為だったからとか訳わからない事を言ってきました。

 

親にもお金借りてるとか‥

 

 

呆れてものも言えません。

 

自分で生活できない訳じゃないし不倫されたことは本当許せないしトラウマになったけど、これ以上話しても埒があかない。

疲れたしもう関わりたくないので、もう面倒だからいいわって言って最後の連絡終わりました。

 

 

もっと攻めてもよかったけど今の私の家知ってるし、何かされたら嫌なので。

 

きっとそれくらい簡単にできちゃう人なのでね。

 

はーこの結婚生活でどれだけ嘘つかれたんだろうか‥

 

嘘つきすぎて何が本当か本人も分かってないんじゃないかな。

 

まぁどうでもいいや。

 

 

 

これで堂々と恋活できます笑(๑>◡<๑)

 

おひとり様ばんざーい♡