読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜enjoy my life〜

おひとり様になりました。でも寂しくないです!人生真剣勝負で楽しく過ごしてます。時々わんこも出るよ!

イニシエーション・ラブ〜映画観賞〜

こんにちは。

 

昨日はお買い物の他にもツ◯ヤでDVD借りてきました(*^^*)

 

 

 

今回借りたのは‥

 

イニシエーション・ラブ

 

贖罪(全3巻)

 

でございます✨

 

 

邦画大好きです😄

もっぱらレンタル派ですが‥💦

 

 

 

 

※ここからネタバレ注意⚠️

 

さて、イニシエーション・ラブを昨日観たのですが。

 

この映画ってラスト5分がすごいとか騙されるとか言われてますし、キャッチコピーですよね。

 

そんな簡単に騙されないぞー!って意気込みで見てました。

 

舞台は昭和でレトロな感じが観ててほっこりしました(*'ω'*)

 

始めは冴えない感じの男性がいて、アレ?松田翔太は?ってなりました。

 

物語が進んでいくうちに松田翔太がやっと出てきて、あぁあの冴えない男性が痩せて松田翔太になったんか!って思いました、いや皆んな思うだろう。しかしここで既に騙されていたことを私はまだ知らなかった‥

 

途中時系列に若干の違和感を感じながらも、夢中で観てしまった(^^)

 

木村文乃可愛いー💕

レトロ似合うし、あのさりげない告白はノックアウトですよ!!

 

さて、話が進むにつれて時間が気になる‥

え?あと少しで終わっちゃうけどどうなる??

 

クリスマスツリーの前でぶつかる2人。

 

 

え?松田翔太と冴えない男性がぶつかった?!!

 

 

why?:(;゙゚'ω゚'):

 

 

ここからラスト5分が始まります‥

 

うまく説明できませんが、とにかく騙されました笑✨

 

しかも早い段階から笑

 

途中感じた時系列の違和感はこれだったのかー😅

 

いやー面白かったですよ!

 

あなたは二回観る、っていうのもキャッチコピーなのですがまさに二回観たくなりましたし、小説が欲しくなりました(≧∀≦)

 

 

余談ですが昨日観てからサラミピザが食べたくて仕方ないです笑🍕