
〜enjoy my life〜

おひとり様になりました。でも寂しくないです!人生真剣勝負で楽しく過ごしてます。時々わんこも出るよ!

愛犬君のフード

今日のお買い物。

 

愛犬君のフードを生後半年の時以来替えてみました。

 

今のも悪くないんだけどお魚系にしたくて(^^;;

 

検査はしてないけど先代の愛犬ちゃんがアレルギー多かったので、その子がアレルギーだった小麦粉とか牛とかラムとか極力避けるようにしてます。

 

まぁ、おやつとかに入ってたりもするんだけどね😥カイカイ症状ないのであんまり神経質になってもなーって思うんだけど💦

 

 

今回新しいフードはこちらっ!

 

 

f:id:ekko0128:20170213182955j:image

 

 

愛犬君写り込む笑

 

ピナクルにしました✨

 

今は色々なフードがあるから悩みましたが、サーモン&ポテトが良かったのでピナクルに決定。

 

とりあえず一袋様子見です。

 

 

あとはペットホテル予約しに行ったり薬局行ったりした時におやつを購入‥

 

f:id:ekko0128:20170213183405j:image

 

 

かなり甘やかしてますね(^^;;

 

いいんです、普段は仕事ばっかりでお留守番してくれてるので😭

 

さて、今夜はどのおやつをあげようかなー♡