
おひとり様を謳歌しよう〜enjoy single life〜

おひとり様になりました。でも寂しくないです!人生真剣勝負で楽しく過ごしてます。時々わんこも出るよ!

本日のおひとり様ランチ〜某フードコートにて〜

こんにちは。

 

 

本日は愛犬君のご飯を買いに出かけました。

 

ちょうどランチ時だったのでランチもここで済ませたくなりました。

 

しかしバレンタイン前だからなのか混んでました_:(´ཀ`」 ∠):

バレンタインとか今年は縁のないものですね笑。

 

来年はまたバレンタインに縁があればいいけど( ´ ▽ ` )❤️

 

 

普通のお店に入ろうかフードコートにしようか迷ってフードコートへ✨

 

 

フードコートならコレ!って決めてました。

 

 

 

 

ババン!!

 

 

 

 

 

f:id:ekko0128:20170213150504j:image

 

 

蔭山楼(ろうの字違いますが‥) の鶏白湯麺です🍜

 

醤油味にしました。

 

 

 

半年くらい前に食べたんだけど美味しかったので久しぶりに食べました(^^)

 

味はまったり濃いめですが後味は残らないのでついついスープをたくさん飲んでしまいます。

 

麺とスープがまたよく絡むんだよ☺︎💕

 

卵も半熟でしっかり味がついてて美味しいですよー。

 

 

ごちそうさまでした(°▽°)