読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おひとり様を謳歌しよう〜enjoy single life〜

おひとり様になりました。でも寂しくないです!人生真剣勝負で楽しく過ごしてます。時々わんこも出るよ!

おひとり様、バーへ行く

おひとり様

こんばんは。

 

 

先日、ずっと挑戦したかった事をついにやってみました。

 

 

 

 

 

 

そう、バーです(๑・̑◡・̑๑)

 

シングルバーとかではなくて普通のバーにおひとり様で挑戦してみたかったんです✨

 

一ヶ月くらい下調べしましたよー笑

 

どこが初めてでも入りやすいとか入念に‥( ´ ▽ ` )

 

ひとりでバー行ってみたいんですーって職場の上司(年下)に言ったら、おじさまに奢られに行くんですか?

って言われたから、

 

 

とりあえずお前はその清潔感の無さをどうにかしない限り彼女できないぞゴルァァ!!!!!

 

 

 

って言いそうになったけど営業スマイルで乗り切りましたよーo(`ω´ )o

 

うちの上司(年下)はデリカシーのないことで有名です笑

まぁ慣れたけど(。-_-。)

 

 

そんなこんなでいよいよ決戦の日はやってきました。

 

都内に出ようかと思ってたんだけど結局今回は近場で‥

 

地下にあるバーだったのですが階段降りながらかなり緊張しました‥

え?扉開けていいの?開けちゃうよ??!

 

カランカラン🔔

 

 

店内は結構広くてムーディーでした。

 

そして割と早めの時間だったのか誰もいなーい。

これはラッキーでした✨

 

先客がカウンターになんていたら挙動不審になっちゃいますから(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

さっそくカウンター席に座り、まずはカシオレ。

 

 

はい、カクテル大好きなんです❤️というかカクテルしか飲まない‥

 

 

マスターさんの手つきが素晴らしい😭さすがプロですねー。

カシャカシャって音も好きー😭

 

 

お味は‥最高🍹

 

お通しも美味しい。

 

 

緊張しながらもマスターさんと動物のお話やら仕事のお話をして約2時間近くいました!

 

動物かなり好きみたいで、あぁ今度縁があってお付き合いする人がいるなら動物好きな人がいいなーって心底思いました(。-_-。)

 

初めての客だけども暖かく迎えてくれて本当素敵なバーでした✨

 

やっぱりマスターさんはお話上手ですね(*^^*)

その話術ほしー!!ってなります笑

 

 

今回はカクテル3杯だけでしたが、次機会があればお食事もオーダーしてみたいと思います🍽

 

コスパも良かったですよー!

 

おひとり様バー大成功でした٩( 'ω' )و

 

今までバーは旅行先で母と行くのがベーシックだったんだけどおひとり様も違った良さがありますね。

 

 

今度は都内もチャレンジしてみたいですね( ´ ▽ ` )