読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜enjoy my life〜

おひとり様になりました。でも寂しくないです!人生真剣勝負で楽しく過ごしてます。時々わんこも出るよ!

開設しました。

こんばんは。

 

 

おひとり様のekkoです。

 

 

 

 

20前半から結婚💒していたけど、アラサーというかサーになり、おひとり様になりました💔

 

 

おひとり様になって早二カ月‥

 

段々おひとり様生活が心地よくなってきましたので綴ってみようかなと。

 

ちなみに正式には届をまだ出せてません(。-_-。)

向こうが出してくれるみたいなんですけどねー。

有給でも何でも使ってはよ出せやって感じです笑。

 

 

文才はないですけどこれからよろしくお願いします(*'ω'*)