
〜enjoy my life〜

おひとり様になりました。でも寂しくないです!人生真剣勝負で楽しく過ごしてます。時々わんこも出るよ!

色々と

かなりご無沙汰してます、ekkoです。

 

色々と変化がありましてバタバタしてました( ̄▽ ̄;)

 

まずは、ブログタイトル変更しました。

 

ご縁がありまして彼氏ができました🙄

好き同士でお付き合いするのってこんなに楽しかったんだなぁって思う毎日です笑

 

あとは仕事が本当忙しくてメンタルやられてます😰現実逃避したーい!!

 

まぁこれからもボチボチ更新してきます。

 

ekko

春色お靴で出かけたい

こんにちは。

 

 

今日は良い天気ー🌞けど気温が低いよー。

 

早く暖かくなってくれないかな(>_<)

 

巷では春物が出てますね!

春物は大好きです♡

早く買い物行きたいのに寒くて着れないからね笑

 

 

先日、靴を買いました♪

 

 

f:id:ekko0128:20170309130207j:imagef:id:ekko0128:20170309130215j:image

 

 

柄物です(*^^*)

 

紫多いのもポイント♡

 

一目惚れして購入しました!サイズもあって良かったー!

 

この靴で早く出かけたいなと日々思ってます笑

自分に投資dayその2

こんばんは。

 

前回から間があいてしまいました‥

 

 

投資dayの続きいきまーす♪

 

 

 

 

さて、美容院でルンルンになったekkoは初めてマッサージを体験しました!

 

 

しかしこちらは大ハズレ(>_<)

値段だけあるなーという感じ。

 

当日予約したら僅差で予約入ったらしく店舗から電話がくる‥

 

時間をずらしてほしいとの事。

 

うーん、まぁ当日だし仕方ないよねって感じで了承しました。

 

そしたらだよ??

 

来店したのに全然謝ってこないんですよ(−_−;)

うーん、普通時間遅くしたら謝るよね??

 

マッサージが気持ち良ければまぁいいかなとも思ったけど、海外の方がマッサージしててさー痛くて仕方ないの😓

 

痛い!!って言ったら、全然力入れてないから!って言われてやめてくれなかった‥

しかも、揉み返しきたよー。

 

本当痛すぎた‥

 

もう二度と行かないだろうなー。

 

 

マッサージは当たり外れが結構あるみたいなので学習しました🙆‍♂️

 

 

次回はもう少し時間をかけて選びます!

 

そんな感じで投資dayは終了ー!

 

 

女に生まれて良かったと思えた一日でした(*^^*)

自分に投資dayその1

こんばんは。

 

更新が一週間ぶりになってしまいました‥

 

先日のお休みにまたまた池袋行ってきました(*'▽'*)

池袋好きやな笑!!

 

 

まずは美容院へ💇

 

三ヶ月ぶりの美容院でございます。

かなりプリンになってしまってたので‥というか前回予想以上に明るく染まってしまって辛かった笑

 

職場は特に髪色指定とかないんだけど、個人的にこんな明るい色は似合わない_:(´ཀ`」 ∠):

めっちゃ日本人顔やし‥!!

 

という事で前回の美容院はリピートしません。

 

 

色々探して良さそうな美容院へ✨

 

担当してくれたスタイリストさんがトーク力かなり高くて面白かった(*'▽'*)

 

数年悩んでる前髪問題も結構真面目に考えてくれて、納得して今回も切りませんでした笑

 

しっかりカウンセリングもしてくれたし最後巻き髪にしてくれてルンルン気分になりました♡

 

関東住んで十年ちょいだけどやっと通いたい美容院に巡り会えたー😭

遠い地には通いたい美容院あるんだけどね笑

 

今回の美容院リピート決定です(*´ω`*)

 

 

さて、ルンルン気分になったekkoはこの日に色々初体験をします。

それはまた続きで書きますねー✍️

 

 

 

 

ダピちゃん

こんにちは。

 

強風すぎてお布団干すのを断念したekkoです。

 

 

だいぶ気候が春らしくなってきたのかなー‥早く暖かくなってほしいものです(>_<)

 

 

 

さて、昨日は高校の時からのお友達(同い年ではない)とランチしてきました🍴

 

f:id:ekko0128:20170221135002j:image

 

久しぶりの食べ放題です☆〜(ゝ。∂)

 

リーズナブルなのに美味しかったからまた行くの決定✨

 

近況報告し合ったり‥

 

元ダンナの事知ってるので離婚した理由やら色々話しました。

 

あースッキリした!!

 

恋したいって言ったら笑われた♡

 

多分今私が1番したい事って恋なんだと思う‥

 

去年から散々やられてここまで堕ちたのであとは上がるだけだよ、これ以上の事はないと思いたい‥

 

 

3月は良い事ありますように(*´◒`*)♡

 

 

あと、お友達にダピちゃん(ダッフィー)グッズを頼んでたのを受け取りました🐻

 

f:id:ekko0128:20170221135510j:image

 

 

あー可愛いっ😍💕

 

ピンバのお顔も可愛いの選んでくれたみたいで感謝です!!

 

意外とストラップセットが大きくてびっくり笑

 

マグネットセットは去年のものより本体が薄くなったような(°_°)

 

いつもこの時期には行けないので毎年誰かに代行してもらってます笑

周りに感謝✨

 

 

来年は自分で行けますようにー(*´◒`*)

 

 

 

バレンタイン

こんばんは。

 

久しぶりに湯船に入ってリフレッシュしました☆〜(ゝ。∂)

心なしか身体が軽くなった気がします笑

 

 

さて、今年は無縁のバレンタインですが私は職場の方からいただきました✌︎('ω')✌︎

 

 

f:id:ekko0128:20170217220852j:image

 

 

きゅーん♡

 

美味しくいただきました!

 

ホワイトデーにお返ししなきゃ。

 

 

昔は張り切って作ってたけど、近年はお洒落なチョコ売ってますよねー。

 

惑星みたいなやつとかすごい美味しい生チョコとか(((o(*゚▽゚*)o)))♡

催事場行くの好きだったなー。

 

来年はまた催事場に足を運んでる自分がいると信じてます笑

 

やっぱり甘いもの一緒に食べてくれる男性がいいなー( ˘ω˘ )

風にふかれるお侍さん

こんばんは。

 

上司(年下)がインフルエンザにかかり週明けからノックアウト状態です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

仕事代行が多いですねー逆にバレンタイン欲しいくらいですね笑

 

 

 

さて、この前のお休みの日に久々のがっつり散歩してきました♡

 

実はまだ道が分からなくてなかなか散歩ルートが確定しないのです😓

 

いつも通らない道通ったら公園がありましたー✨

 

しかも広いー!

ありがたいですね。

 

公園にはおじいちゃんが遊具の所で筋トレしてました笑

おじいちゃん元気だなー😊

 

 

f:id:ekko0128:20170216194323j:image

 

 

何気に風があったのでなびいてます。

 

この後めちゃめちゃ走った🏃‍♀️

 

愛犬君はご機嫌で飼い主はクタクタ‥

ストレス発散になったかな✨

 

身体は小さめだけど一応中型犬なのでめっちゃ走るの早いんですよ。

 

 

この写真、職場の人に見せたらお侍さんみたいと言われました笑

 

毛結ってるからね笑

 

可愛いお侍さんです❤️

 

f:id:ekko0128:20170216194645j:image